見出し画像

19歳。独学。ゲーム実況者。【自己紹介】

どうも、ニグです。
よろしゅうお願いします。

そういえばnoteでまとまった自己紹介をしていませんでした。もしかしたら自分がどんな人間か知らない人もいるので、これを機に自己紹介させてください。


経歴

13歳からゲーム実況を始める。15歳頃から人気が出始め、2018年3月にチャンネル登録者10万人を達成。高校入試前日にも編集するほどののめりこみで、大学受験を失敗。浪人。


YouTubeについて

主な実況タイトルはMinecraft、地球防衛軍4.1、Dota2、シャドウバースなど。
更新頻度は1週間~1ヶ月に1本くらい。

動画の方針としては「とにかく好きにやる」こと。そのため事務所無所属、案件動画無しの完全独学で銀の盾までたどり着きました。


趣味

とにかく読書。2018年には222冊、2019年には400冊読みました。ジャンルとしては小説、ビジネス本、自己啓発など。


noteの目的

1.読書で得た知識のアウトプット

2.YouTubeで得た技術、感覚を文章にする練習

3.noteでの新しい出会いで自分を成長させる


これからの目標

1.YouTube以外の色々な人と交流する

2.20歳までに本を出版できるほどの結果を出す

3.YouTubeのゆっくり実況界隈で1番になる


DMはいつでも開いているのでゆっくり実況というニッチの塊について知りたい人は是非是非。空いている時間に返信します!

この記事が参加している募集

自己紹介

よかったらサポートおねがいします! 読書や編集のお供となるホットココア代に使わせていただきます!