見出し画像

チンパン回覧実記(思い出)19

[思い出]

 おじい様は購入してきたお寿司を冷蔵庫へと保管しに行きました。私は先ほど友人が仰っておりました「巨大冷蔵庫」が気になっていましたので、そのことについてお伝え致しました。それならばということで、家の敷地内に建てられている作業場の隣にあるからと連れて行って下さいました。

そこには確かに「巨大冷蔵庫」がございました。大型類人猿が10頭は入る、いや詰め込めばもっといける大きさでした。友人は小さかった頃、この冷凍庫内に入って遊んでいたようです。そして面白いお話も聞くことが出来ました。

ここから先は

385字

ナイジェリアチンパンが日本山中の生活を体験します。ヒト科ヒト属ヒトの友人の祖父に頼み居候をさせて頂くことができました。チンパンジーが日本の…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。