見出し画像

散歩。

今夜は調子に乗って、歌をうたいながら歩いていたので、気が付けば1時間半近くも散歩してました。
ほだちゃんがポルトガル語を勉強していて、ポルトガル語の歌を覚えるのに、うっかりつきあってしまったのです。
新しい歌詞をどんどん覚えていってるのですが、それらの歌はどれも掛け合いになってるので、練習相手が必要なのです。

昨日はほだちゃん、仲間と自宅で音楽練習をしていたのですが、オレがしばらくやってなかった間に、知らない新しい歌ばかりになっているので、入れなかったのです。
く~っ。それがちょっと悔しかった(笑)
それで、ついうっかり。

ほだちゃんは、子どもみたいになんでも夢中になってやっているので、なんだか楽しそうなんです。
オレはいつもなんやかやと、まきこまれてます。
そして、なんやかやと楽しんでますが、今夜はさすがに疲れました。
足がパンパンです。
お灸して寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?