見出し画像

隠し扉がある家って良くない?

こんにちは。苦瓜ゴーヤです。

突然ですが、"隠し扉"がある家に住みたい!

なんやかんやあって会社を辞めて、東京と田舎を行ったり来たりしながら暮らしているんですが、田舎の家は一軒家で、リフォームしても何してもいい物件なんです。

長年"隠し扉"とか"隠し部屋"で検索する人生を送っているんですが、下記のような感じの家に住みたいんです!

プライベートシアター!風呂は炭酸泉!そして隠し部屋!

RENATUS(レナトゥス)というブランドで中古物件をリフォームするものらしいです。都会的でおしゃれで憧れます。理想を詰め込んだようなお部屋。

・本棚から隠し部屋に行ける豪邸

こんな家住めたらいいんですけど、家賃50万円らしいです…。

・鏡が実は隠し扉になっている部屋

自分が大好きなTWINS/ツインズという双子のYouTuberの方が隠し扉を自分達で作って友達が発見できるか試す動画です。こんな隠し部屋がある家に住みたい。

仕事終わった後、いっつも賃貸物件を検索するんですが、なかなか面白い物件無いんですよね…。ていうか隠し扉ついた物件なんて日本にほぼ無いです。かなしい。YouTuberの方にお願いして田舎の家に隠し扉作ってもらおうかな…。

他にも面白い部屋があれば教えてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

#日記 #ブログ #雑記 #2拠点生活 #隠し部屋 #隠し扉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?