私のやりたいことリスト


ここに来て、すべてのシガラミを取り除いて
何も考えずに打とう。
何も考えずに。何も考えるなよ。

・お笑い芸人としてステージに立つこと(1度で良いかも)
・娘とたくさん遊ぶ
・娘と旦那とめっちゃ遊ぶ
・海外のあの子たちのために何かがしたい
・平和に貢献したい
・小学生の頃に仲良くしていた友人で今苦労している人にパワーを少しでも感じてもらえたら嬉しい(母校の小学校の小学生へ、あなたたちは無限大だよと伝えたい)
・部屋掃除したい
・ひろこさんとけんとくんに会いたい
・家族にいろんなプレゼントを渡したい
・村上純様とジュニア様に会いたい


絵が出てこなくてやばすぎやろ。笑
たぶん、私にとって絵は
平和のための手段でしかないんだと思う。
だからこそ、もっといろんな人に見ていただけるように、何かを感じてもらえれるように
うまくなりたいんだな。

文字にすることって本当に大事だな。

絵本書く?とかも思ったことがあったが、
今はそれはどうでも良くなった。
個展だな、個展。
個展を開こう。

何してお金稼ぐ?わかりません。
週一でパート始めることにしたよ。
それも頑張りつつ、
何か考えよう。
親にもいろんなものあげたい。
カツカツでーす。
もうそこは、絵やお笑いは関係なく
どこかしらで働くしかないだろう。

平和に貢献する
というのが、一番大きい目標なんだ!!!
そのために、私は頑張らなければいけない。

お笑い芸人ももちろん夢ではあるけれど、すごくのめり込みたいとも思わないんだよな。。

これがきっと、今の正直な思いなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?