似顔絵を通して「笑い」を提供するという夢

初めてお笑いライブに行った時、
面白すぎて、キラキラ輝いていて、
人を笑わせることをお仕事にされているって、凄いな、っと。かっこいいなと思いました。私も、同じステージに立ちたい、あの人たちとお仕事がしたい!と強く思いました。

今、私はお笑い芸人という夢ではなく、似顔絵師という夢を持っていますが、"笑顔を提供する"という同じ心で、前に向かっていきたいと思っています。

家族には感謝しています。

いつも可愛がってくれてこんな私を愛してくれる父
いつも心配して誰よりも一番応援してくれる母
すべてが最高な兄


なかなか安心させられなくてごめん
いつもありが豚骨ラーメン。


これにて、投稿を終わります(^。^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?