見出し画像

「似顔絵を仕事にしたい!」そんなあなたを応援しています

こんにちは!似顔絵スクールHANAです
〜 世界中に似顔絵師を 〜
 ︎ 3ヶ月でプロレベルの似顔絵を習得
喜ばれる似顔絵スキルを効率的よく学びたい方必見!
似顔絵HANAプロフィール講座詳細


画像1


ご覧いただきありがとうございます!

似顔絵スクールHANAの似顔絵HANAです!!
似顔絵好きの方、似顔絵を学びたい方、似顔絵が上手くなりたい方に向け、ポイントや上達のコツなどを配信しています。現在、初心者でもプロレベルのスキルをつけられる講座を開講。最新情報はブログInstagramをご覧ください!描き方動画をYoutubeでも更新しています!

スクリーンショット 2022-01-27 13.07.00



さて、これまで10年間

似顔絵を描き続けてきました。

似顔絵に全てを捧げてきました。


そんな中で、
多くの現実を変えてきました🌈


『絵が上手くなりたい』
『絵を仕事にしたい』

という思いから
似顔絵をスタートし
似顔絵師となり約8年間
駆け抜けました🎨


当時は、
私が似顔絵の講師をやるなんて
『無理だろ、不可能。(笑)』
と思い込み、似顔絵の先生を尊敬するほど。

⁡⁡
そこからある時
様々な事柄、出来事がおこり
考えが変わったのです。

⁡似顔絵の講師をやってみよう✨



私一人が似顔絵を描くよりも、
⁡私が似顔絵のスキルを伝え
その方達が似顔絵を描くことで
⁡喜びや笑顔の輪が、
何乗にもなって広がっていくのでは?🌈


めちゃくちゃいいじゃんか!


そうして、
似顔絵スクールHANAを開講しました😊


それからというもの、
行動に起こし、継続し続けた結果
⁡ありがたいことに沢山の受講生の皆さんと出会え
数多くの人を笑顔にする
似顔絵を描かれる方が誕生ました✍️🎨


画像2


さて今日は、
皆さんに質問があります💡


⁡今現在のあなたは、
以下の中からいくつの項目が
当てはまりますか?😊


・似顔絵で人を喜ばせたい
・似顔絵でモヤモヤしている
・特技や好きで人を笑顔にしたい
・似顔絵を仕事にしたい
・自分の絵が確立されていない
・似顔絵で叶えたい夢がある
・20分で似顔絵を描けるようになりたい
・似顔絵スキル高めたい、成長したい
・生涯の趣味を作りたい
・好きなことに思いっきりチャレンジしたい
・自分史上最高の一年にしたい



⁡この中で
一つでも当てはまった方は、
我々似顔絵スクールHANAで
その思いを共に実現させませんか?😊🤝🔥



《3ヶ月集中マンツーマンプログラム》
にてお待ちしています!


⁡⁡- 似顔絵スクールHANA -
🎨似顔絵で人を喜ばせたい!
🎨似顔絵を仕事にしたい!
🎨似顔絵に自信をつけたい!
\まずは無料説明会・無料体験レッスンにお越し下さい/


バナーをクリックするとお申込みいただけます

画像4

画像5

\各種SNS・お問合せは下記より/
似顔絵HANA Instagram 
似顔絵HANA アメブロ 
Youtube お絵かき上手くなろうクラブ(O.U.C)
似顔絵スクールHANA 講座詳細はこちら
受講生・卒業生のお声
 →Instagramでは受講生の様子も随時発信中






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?