見出し画像

孫たちにあえる喜び🍀

金曜日の夜から、娘と孫が遊びにきました♪
他県に住んでいるのでなかなかあえません💦
久しぶりの再会…
ちょっと見ない間に、ずいぶん大きく、大人っぽくなってました。

土曜日、娘と孫(女の子)と、同居中の娘の女4人でお出かけしました👍
ショッピング、水族館、ゲームセンター、プリクラ撮影(笑)
女4人集まると、まぁ大変…
58歳の私はついて行くのが大変でしたが、
久しぶりにワイワイ、ガヤガヤできました。

私が1番びっくり‼️したのは、プリクラ撮影(笑)
まぁ〜、私の顔が若い👍

しかも可愛い🩷
日曜日の朝に、他県に帰ってしまったけど…💦
楽しかったな〜
今度はいつ孫にあえるかな〜

また、楽しい思い出を作るために、いつまでも元気でいたいと思いました。
みんなの笑顔☺️に感謝感謝

楽しい時間をありがとう😊😊


青空

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?