見出し画像

振り込みのやり方

58歳、お金をあつかう事務員で奮闘中💦
転職して2ヶ月!
振り込み作業も勿論行います。

私の知ってる振込は、銀行行って、窓口で用紙書いて…や
ATM🏧で振込する方法。
だけだと思ってました💦
それがなんと、ネットバンキング???
ん??

58歳の私には、初めて聞いた振込の名前…
というか、私が知らなすぎなんでしょう。
もちろん、パソコン作業なんで、必死にノートに記入し、何度も復習しながら実行してます。
確かに、パソコン上の操作だけで振込できるなんて、便利、凄い!!

私世代の方たちはパソコン詳しい方たちばかりではないです。たぶん…

現状、仕事する上では、必要不可欠です。
自分が、覚える努力をしないと!!
これからも58歳の挑戦は続きます💪


チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?