見出し画像

思い出

私が社会人になりたての頃を思い出し、懐かしさが蘇ってきました!
いつものように、お風呂入ってリラックスしていたら、
なぜか、ポケベル📟が頭の中に出てきました。
ポケベル📟?何じゃそりゃ?
と思う人が多いこの時代…

その当時は、なんて便利のいい物なんだ〜って!
その頃、会社の事務員をしていた私は、会社の固定電話から、外回りの営業マンに連絡を取るためにポケベル📟の番号に連絡してました。
すると、営業マンが公衆電話から会社に電話してきてました。
外に出た人に連絡取れるなんてスゴ!

それから時代と共に、携帯電話の進化!
今じゃ、当たり前の携帯📱電話ですが、私も、iPhone、iPadと色々使ってます。
ただ、ポケベル📟の時代が懐かしく感じました。

小学生の時の女子の体操服のブルマとか…
昔の思い出をふっと思い出した瞬間でした。

ポケベル📟の次はPHS

55


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?