見出し画像

TikTokライブ配信事務所Douruinc マネージャーになりました。

TikTokで活躍するドール配信 桜川シュウさんが経営するライブ配信事務所【Douruinc】の配信マネージャーに任命され、今集まっているライバーさん達のシステム説明などの窓口になるため日々の活動のブログ的なものを始めました。

代表の桜川シュウさんは色々なメディアで活動されてるため、初回の本日は事務所の説明と一緒にサポートしてる方をご紹介したいと思います。


ちなo

ちなo

・他のアプリにて、最高ランクのS6に到達したあとTikTokに移籍してシュウさんの事務所の初期メンバーとして活躍し、直ぐにシュウさんが事業代表もしている大手配信事務所のエージェンシーイベント【渋谷ビジョン】にて初代女王へ。

・その後すぐにお子さまを出産され、子育てと配信更に所属ライバーのサポートをしています。現役ライバーです。

@himehime89

【記録投稿】 渋谷ビジョンに出る権利の トーナメント決勝戦 第一戦 @ちなo⚔️9月3日決勝戦🥊 @kappoota #ガチバトル #バトル ちなっちゃんは配信3ヶ月ですが、前からのお友達🎵 リスナーさんもホントに凄い👏

♬ かくれんぼ - AliA

ライブマネージャー決意

 シュウさんの活動などは次回記載していく予定ですが、ライブマネージャーとして所属の方に少しでも(①分かりやすく)(②対応レスを早く)(③様々なトラブル悩みなどを相談して貰える人物)こちらの三点をテーマに活動していきます。

この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?