見出し画像

視力回復9日目


おはようございます。
まず今朝の体験談から。

神棚の前で
「カタカムナ」唱えてみよぅ!
なんて、思った訳です。

何故?
→降りてきた。んー、カタカムナだなって。

柏手打つ前に
カタカムナの1首目と2首目(句)音読

……
はい。来ました。ゾゾーっ。ゾワゾワ。
スイッチ入りましたか。
両肘にギュッとキタ感。


神の絵画伯の際のマジック持つ右手は
もはやルーチンの域。
→はい!ピリピリ。

昨日から描き描きする時に
カタカムナの某句を頭の中でリピートtry。
分かる方は、アレです。
HIRONOさんの神社記事の部分。

昨日それで、過ごしてたんですが、
その結果が、
昨日の8日目の記事ですよ。
普段とは少し感覚がアップ?効果アップ?

夜に福豆さまの記事とコメント欄読んでて、激ピリピリが始まりましてね。
もはや、ちとコレ冗談❗️って思うくらい。
右肩と腕がガチガチにこわばって、ビリビリ

これはコメント書けという事なのかなと、思った次第で、コメント書いたのです。
福豆さまからは、それはそれご丁寧なお返事頂きましたよ。

信じるか信じないかは貴方次第の関ルバーグですが、嘘書く必要性は私にとってないですわ。
メリットないですもん。

たまに「変な病ぢゃないよねっ!」などど
自分自身の身体の変化に、タジタジなることもありますが、お気楽に捉えてます。

ちなみに老眼がですね…
アレぇ?朝礼中に、見た細かい数字が読める?
目もパチパチしてみましまけど、
見えるようだわ。
今もNO老眼鏡最弱。老眼鏡を掛ける回数が、減っています。

🕊️小さな幸福🕊️
昨日購入しましたよ。
メジェド様。知ってます?
んふふ。

オハQにしか見えない的な発言はNGですよ。エジプトではめちゃ強い神様なので。

とーとつにエジプト神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?