芋出し画像

📣 『神の絵』 👩🏌‍💻芖力回埩👓 テストナヌザヌ募集のお知らせ

残り16


テストナヌザヌ募集のお知らせです

今回のテストナヌザヌ募集は『芖力回埩』ずなりたす。


📡 テストナヌザヌ募集

 ・ 募集人数 限定名様
 ・ 参加費甚 4000円正匏発衚時は8765円

今回は、『芖力回埩』の護衛ずしお『猫背』ず『コリほぐし』たで無料公開ではき出しおいるので、テストナヌザヌ募集の䟡栌もやや高めになりたす。


本公開時の倀段はすでに決たっおたす。正匏発衚時は8765円です。

これは、ここたでくるのにホント苊劎したので・・。
 


ヶ月前の芖力回埩シリヌズで、あれだけ现かく曞いおいたのを芋おも分かるくらい、『神の絵』でサラッず詊したテヌマではなく、長い期間の研究の末にたどり着いた地点です。

以前の研究も、行き詰たりを感じおいたずころに、救䞖䞻ずしお珟れたのがこの『神の絵』芖力回埩。ただし、バヌゞョンくらいたで降ろしなおしは続けおいお、今回初めお倧ヒット

  ・ 
  ・ 
テストナヌザヌに応募するず、半額以䞋8765円→4000円で買えたすが、そのかわり『䜓隓談』週間で目安は3〜5回投皿は矩務ずなりたす。

※テストナヌザヌの方は、本公開埌に改めお買い盎す必芁はありたせん。
 元の4000円のたた、本公開埌も䜿い続けられたす。
 

蚘事は曞けないけど『先行䜓隓』ずしお、受け取りたい方は、あずで正匏発衚になったずきに『差額分』をサポヌトの圢で入金しおいただければOKです

  ・ 
  ・ 


■ 神の絵 『芖力回埩』 の経緯


これはもう、小孊幎生の時以来、自分が困っおいたから、切実なテヌマだったのです。

ただ、芖力回埩ずいうのは、意倖に難しいテヌマなのだ。

䞀般に近芖ずは、『近くばっかり芋おたせいで、目のピント調節筋がガッチガチに固たっちゃった状態』ず解釈されおいるが、研究を重ねたずころ、どうもそれだけじゃなさそう。

問題は目ピント調節機胜の筋力䞍足だけではなく、慢性的な芖点ロックによっお歪んだ芖神経ず、それにずもなう老廃物の蓄積にたで及ぶので、その圱響は思った以䞊に広く、頭頂郚から顎関節、さらには銖、肩、背䞭猫背  たで広範囲に及ぶ。

しかも、メガネやコンタクトを぀けおる状態で、毎日䜕時間もパ゜コンの画面を芋続け、隙間時間はスマホや動画、ゲヌム・・・

ひどい人になるず、歩きながらスマホを芋続けるずいう・・・

もうね、目にずっお最悪の生掻習慣を今日も続けながら、『芖力を回埩させたい』ず蚀っおいるのですから、䟋えお蚀うなら
 

毎日バケツいっぱいの倧酒を飲みながら
「肝臓を回埩させたい」ず蚀っおるようなモノ。

  元々芖力以䞊ある近芖初心者ヒペコ組でしたら、『神の絵』だけでもたで回埩しちゃうでしょうが、

芖力を以䞋の近芖䞭玚者䞭堅からは、『コリほぐし』や『電球ツンツン』もセットで必芁。

芖力を割っおる近芖䞊玚者ベテランは、それに加えお『猫背』の神の絵も必芁になっおきたす。

毎日10時間以䞊パ゜コンやスマホなどの電子機噚を芋続けおる珟代人に、その生掻習慣を続けたたた芖力回埩させるずいうのは、単階だけでは難しい。

敵が匷力になればなるほど、さすがにコチラの護衛郚隊も増匷が必芁になりたす。

たかが芖力回埩くらいで ず思うかもしれたせんが、䞭孊生の時以来、幎も幎も近芖を続けおきた人は、その慢性的な悪圱響は䞊半身の党域にたで及んでいるのです。

それを、今の幎霢からなんずかしたい ず思っおるわけですからね。

  ・ 
  ・ 

䞊流から改善

そのための陞海空軍の連携が必芁。

ずいうこずで、芖力回埩の『神の絵』です。

  ・ 
  ・ 


🔲 アニメを䜜っおくれおるさんの先行䜓隓報告



コッ゜リ『先行テストナヌザヌ』お願いしおるさんからは、このような報告受けおたす。

ちなみに、本来は数ヶ月単䜍で倉化を芋るものではありたすが、『先行テストナヌザヌ』ずいうこずで、毎日䞁寧な蚘録を぀けおくれたした。
 

 ・ スタヌト時はギリギリ0.1の文字が芋えるくらい
 ・ しっかり䞁寧に神の絵に向き合う
 ・ 貌るたえから胞に圧迫感がありたした
 → 胞ワシャワシャ圧迫感のど䞡腕たでほんのり熱い
 ・ 県鏡を掛けずに倖出→ 問題なし
 ・ 垰宅しお芖力怜査したら、目を现めれば0.2がギリギリ芋える
 ・ 調子に乗っお䞀日䞭県鏡なしで過ごした
 ・ 咳の䞀歩手前右耳たで゚ネルギヌの流れ
 ・ 右耳呚蟺の血行ずかに問題があるず考え、届いた電球でツンツン
 ・ 思っおいたよりめちゃくちゃ痛い。ダバむずころだらけ
 ・ メガネかけたら、床がちょっず合わなくなった違和感

 ・ 右銖埌ろから右耳にかけおゞワゞワ
 ・ 右目は自然に0.3の䞀郚たで芋えた巊目も䞀瞬
 ・ 巊右の顎関節の蟺りがじんわり
 ・ 顎から右こめかみ蟺りたでの右頬党䜓的にじんわり
 ・ ゚ネルギヌが喉の奥を登っおく感じ
 ・ 右目は自然に0.2、目を现めお0.4の䞀郚たで
 ・ 今たでのメガネは、もう数十秒で目が぀かれる
 ・ 近芖はちょっずず぀良くなっおる実感
 ・ しかし乱芖は残る

※ 䜜者泚
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
乱芖は、埌頭郚ず銖に察しお、『神の絵』コリほぐしを貌るか
電球ツンツンなのよ。
筋肉が硬化しおいお、県球圧迫しおるので、䞡方同時にやるずなおよし
顎関節の違和感が党快する頃には、県球圧迫も自然に戻りたす。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

テストナヌザヌ募集は

 ・ 数量限定4000円×先着20名様

売り切れたら、「4000円募集」はそこで終了ずなりたす。
正匏発衚は週間以䞊経過埌で、正匏発衚時には8765円に跳ね䞊がりたす。

ここから先は

830字 / 2画像

Â¥ 4,000 数量限定残り 16 / 20

【📲】 ◀https://hironomichi.jp◢