はじめまして!

「こくとう」と申します。初投稿です!少しお付き合いいただければうれしいです😊

○プロフィール

 ・職業:大学生
 ・住んでるところ:兵庫(神戸)
 ・出身:大阪
 ・趣味:ミュージカル鑑賞、国内ひとり旅

○noteをはじめた理由

昔からしょーもないこと、とりとめのないことを考えるのが好きなんです。それを書き留めてみようと思って始めました!
書き留めるだけなら紙とかスマホのメモとかでもいいんですが。でも、自分の感じたこと、考えたことを誰かが見れる状態にしておくっていうチャレンジをやってみたかったんです笑考えるのは好きだけど、それを他の人に話すのは苦手で、あまりしたことがありませんでした。

○これから書きたいこと

まだはっきりとは決まってないんです。ひとまずは、今住んでる神戸のこと、最近行った慰霊の日の沖縄のこと、趣味のミュージカルのこと、日々のニュースについてのこと、などなど書きたいなあと思ってます。、、まとまりがありませんね😅思ったことをそのまま書く、随筆ってことにしてくれませんか?

○終わりに
思ったことを文章にするって、意外と難しいんですね。そんなに難しいこと考えて書いたわけじゃないのに、けっこう時間かかっちゃいました🤨noteの先輩方尊敬します。
ゆるゆる投稿するので、もしテーマに興味あったら読んでくれたらうれしいです😊
それでは、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?