見出し画像

自己紹介/はじめてnote


はじめまして
りです

社会人5年目 心身の不調で休職ニート女です
思ったこと感じたことを素直に言葉にして整理をして、1日1日を大切に生きていきたいと思いnoteはじめました

言葉にするのが苦手ですが、日々の気持ちを自分の言葉で更新していけたらいいなと思っております

り について

3歳から10年間クラシックバレエ
高校でチアダンスとロックダンス
大学でチアリーディング
社会人になってスクールでロックダンスとヒールダンス習ってます

基本ずっと動いてるか、急に疲れると思考停止してボーとしたりひたすら映画みたりしてます
猪突猛進で自由奔放で気分屋です
興味をもったことには突き進んで挑戦しますが、急に飽きます
基本不器用なので、学生の頃からバイトやら大学やら誰もやったことのない伝説を残していきます

ミニシアター巡ったり、下町を歩いたり江ノ島散歩めちゃくちゃ好きです
あと動物めちゃ好きです

調剤薬局の医事として5年働いてきましたが、ここにきて身体も心も限界がきてしまい休職中です

頑張りたくない気持ちと、頑張りたいのに身体が思うように動かない悔しさと、自由になったことの嬉しさと日々感情が混在してる日々です


自分のペースでのんびり更新していけたらいいなと思ってます🕺


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?