2024/3/22

今日も上手くいかないことだらけだった。

志望度の高い企業に落ちた直後、別の企業も落ちたメールが来た。企業界隈で徹底的に心をへし折りに来ているのだろうか。

なにもかも不安だ。将来が真っ暗。みんなは大丈夫と言ってくれるけど、根拠はあるのだろうか。ありがたいけど。

でも他の人の話を聞くと自分なんてまだまだだと思う。それに打ちひしがれてまた凹む。

凹んでいる隙に締切は迫ってくる。

もう負のループだ。つらい。

明るい未来は待っているのだろうか。

これまでもなんとかなってきたが、今回もそうなるのだろうか。そうなればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?