見出し画像

noteとXで成し遂げること

私は30歳までに「Xとnoteで収益化を達成する」ことを本気で実現する。

そのために今できることは、
「noteのために経験し、noteのために読書をする」

経験と読書について、最終的にアウトプットする場としてnoteを活用する

noteの収益化にはだいぶ時間はかかりそうだし、Xもかかると思う

そして、これを本気で実現するには自分で考え、行動するのは時間を要してしまい、無駄な時間をかけてしまう。

新卒の今は、仕事に熱中して、アウトプットの材料として2つを使うことはいいこと!

でも、30歳までに本業以外から収益を出していきたい!
期間は7年しかない。

理想は7年で、本業とXとnoteの三本柱で収益化すること!!

ここから3年は本業第一で成果を出し、会社の顔になる!!
そこから他の収益も出しているという状態を作ること!

これは、「できらたらいいな~」ではなく「達成できること・達成すべきこと」

10年後から自分で勝ち組に入れるように今から最強になる準備をしないと!!!

やったるで~~~~~~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?