見出し画像

違和感を与えよ

違和感を与えることはあなたを売り出すことに強く影響します。
わかりやすくいうと合コンで一人だけ髪色金木研みたいに白髪だったら
めちゃめちゃ印象残って夢にまで出てきそうですよね。

また髪で印象を強く与えつつも髭や髪型、服装も着こなしてたら
変な人ではなく個性的で自分を持っている人として変換されます

あくまで例ですが、
例えばネクタイの色を誰もしなそうな色にする。
例えばみんなが水筒や500ペットボトルの中、2リットルの水をのむ

他にもでてきますが、みんなとはちがい変な人認定は必ずされます
そこで変な人だけどめちゃめちゃ仕事できたり気遣いできたり清潔感MAXでとなると魅力的な人と脳内変換されます。

諸刃の剣ではありますが
結果を少しも出せないよりは挑戦してみてもいいのではないでしょうか


あなただけの個性は何にしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?