神の絵 ダイエット3日目

結局1週間報告とはなんだったのやら。でも自分で目に見える変化としては、お腹の一番下の段。へそ周りのぽにぽにおなかに、「コマネチ!」するところのラインがわずかにへこみました。腰部分のセクシー線っていうんでしたっけ。
いうまでもなく、私の3段腹は鏡餅のごとくぽにっどーん!という感じのまんまるだったのですけど、そこに、立った状態で上から見下ろすとわずかに2箇所くぼんでるんですよね。
なぁにこのくぼみ!?鼠径部Vライン!?

体重も、計測初日と同じくらいですが、見た目がもう違っているので、疑いようがない、脂肪が、筋肉に置き換わってるんだ!

体重 100.6kg
BMI 34.4
体脂肪率 48.0%

二の腕 39.5cm
バスト 111cm
ウエスト 95.5cm
ヒップ 117.5cm
太もも 64.5cm

部分計測は数値にばらつきあるものの、私の計測はまだ初心者だから、正確じゃないかもくらいに思ってはいます。まだどこもかしこもつかめてもにもに。

でも、目に見える変化があると面白いですね!
変化がうれしくて思わずジョギング追加しそうになりますけど、とりあえず1週間後までは我慢しておきます。
運動や食事制限は何もせずラクにやせるがコンセプトなので!
明日の変化もわっくわくのドッキドキです~!

2024.0710

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?