神の絵 ダイエット 5日目

この日は、和紙メモパッドに筆ペンで描いて貼りました。
前日のような燃える熱さは感じなかったものの、横隔膜かな?胸のすぐ下の筋肉が、気を抜いていたら勝手にキュッと引き締まって力が入っていました。
気付いて筋肉を緩めても、またいつの間にか収縮して力が入っている。
力を入れようとは思っていないのに!とっても不思議。

加えて、左ひざのお皿の骨の上部がピクピクしていました。あとから触ると、贅肉が少し減って平らになったような…?

目に見える変化!はあんまり感じなくなっているものの、太ももの脂肪のぽにぽにの奥に、少し育った筋肉の繊維を感じます!立った状態で触るとよく分かる。
元々の体重があるので、これを支えるために脚の筋肉は立派な方だと思ってますが、神の絵で更に強固になっている気がします!

体重 100.2kg
BMI 34.3
体脂肪率 47.8%

二の腕 38.5cm
バスト 110.0cm
ウエスト(アンダー) 98.6cm
ウエスト 98cm
ヒップ 121.5cm
太もも 67.0cm

この連日、ウエストだと思って計っていたのはアンダーラインだった!ので表記を少し変えてます。
…まぁそんなに数値としては変わらないんですけどね。
メジャー計測、人にやってもらった方がよさそうだなぁと思ってしまうくらいに数値にバラつきが…!

でも、貼ってる間は体に異変があるのは確か!
そして私は、いつもの生活を送っている。
運動も追加してないし、食事もいつも通り!それでも微減!
来週は本当にジョギングを追加してしまいたい欲に駆られてます。
1週間後まで後二日。どうなるかなぁ~ワクワク!

2024.0712

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?