謎の病はなんだったのか?コロナ?

2019年の12月中旬に謎の病にかかり、症状としてはインフルエンザみたいな感じであった。

そこでインフルエンザの検査に行くも、陰性、
しかしながら熱はいっこうに下がらず、
もう一回検査に行くも陰性であった。

結局1週間熱が下がるのに時間をようし、家族で一体なの熱はなんだったのか。という会話になった。

大学院の友人にも二回検査したなら違うかもね

とも言われた。

結局、なんだったのかは今でもわからない。

実際にも、武漢でコロナが発生が確認されたのはほぼ同じ時期、しかしその前にもコロナのような症状は確認されており、結局感染源がどこかという問題ではないため、もしかするとコロナが蔓延していたのかもしれないとも思った。

インフルエンザと新型コロナも類似する症状があるため、2年前のあの病気はなんだったのだろう、と今でも思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?