見出し画像

ゴミの権化(AIイラスト)

毎日毎日ゴミは発生する。 

ゴミってしつこいよね?
ふと気づくとゴミが現れる。
ポストにだっていらない宣伝パンフが投げ込まれ、品物を買えば過剰なまでの梱包で、梱包資材のゴミの山。

容器にはいった調味料の瓶、燃えるゴミで出せないのでその処理の過程で時間が削られる。
もう嫌だ!と放棄したい逃れたいそんなとき想像するのがゴミに埋もれ部屋に佇むゴミの権化たちだ。
奴らを可視化したので見て欲しい。
見えるか?


部屋のど真ん中に現れたゴミの権化
何気に被写体に集点をあて後方をぼかしてみた
機動性のあるゴミの権化
また部屋の中央に陣取るゴミ
浮遊するゴミ
撮影されたかのようなゴミ
いい味だしてるゴミ
ラスボス感溢れるゴミ
怖さ溢れるゴミ
気色悪さ凶悪さをもったゴミ
徒党を組むゴミたち

追加します。
いいが出来た。
鎮座するゴミの権化

ゴミのラスボス

そして少しかわいめのも。

これもゴミの姿
これもゴミの姿ですよ。。


さあ、いかがだったでしょう?
あなたにも私と同じ気持ちが少しでもあるなら、なんとなく嬉しい。
明日からもゴミを掃除していきましょう。
諦めずに!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?