午前の幸せ


2021/01/13と2021/01/14は

ママが一緒におうちにいる条件で

大好きで大嫌いな彼氏と会うことができた❣️


すごく年が離れてるけど、私が生まれてきて1番わたしらしくいれる人。何も取り繕わないで会える唯一の人。

彼氏の大嫌いなところもあるけど顔見たら何されても許してしまう。


愛おしくて大切で目に入れてもたとえ殴られても全然痛くない。本当に心の底から愛してる。

彼となら全部失っても良いって思える。


昨日は朝から夕方まで

今日は午前中だけおうちで会えた☺️

嬉しかったなあ。彼氏に会うからご飯も食べれるし、お風呂にも入ろうとおもえる


明日も午前中だけ会えるから嬉しいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?