見出し画像

【競馬】川田親子


川田将雅騎手と、純煌くん(Xの趣味アカにUPしました)

日が変わってもう一昨日のことですが、
川田純煌くんジョッキーベイビーズ
優勝おめでとうございます!!
お父さんな川田さんが良すぎて
描いてしまいました☺️🌸🌸🌸

そして、2着だった山中怜佳さんの
涙の写真を見て心を締め付けられました。
こんなに幼い子たちが
すでに勝負の世界で頑張っている姿を見て
胸を打たれない大人がいますか!?
(私は吹奏楽や聖歌隊、
少年野球を見ても泣くので
涙腺が弱いだけかもしれませんが……)

あのレースに参加している中で
何人が騎手として活躍するか
とても楽しみですし、
馬券的にいつかお世話になりたいものです笑。
人馬ともに無事で良かった〜!!

ナミぴよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?