見出し画像

日記 231123


先日、ネット通販でセールになっていた服を2着注文した。のが今日届いた。

1着は黒のハイネックのトップス。店頭で見かけていいなと思っていたやつ。
袖を通してみたらとても着心地が良く、袖口がきゅっとしてないのも良い。これは大成功。

もう1着はキャミワンピ。初めは店頭で見て気になったものを買おうかと思っていた。
しかし、通販サイトでそれよりも安く、スカート部分の形が好きなものを見つけたのでそちらをカートに入れた。

実物を見た第一印象は、「あ、思ってたんと違う」。

生地感や色味が、普段の私では選ばないようなものだった。
正直、購入時から不安はあった。実物を見ていないし、掲載写真と印象が違うことは良くある。

こっちは失敗したかなー、やっぱり通販はこういうことあるよなーと思いつつ、先ほどの黒のハイネックの上から着てみた。

すると、そんなに悪くないかも、と思えた。
やっぱりスカート部分の形は好きだし、似合っていない訳でも無い(と思う)。
店頭で見ていたら選ばなかったような服なので、手持ちのどの服とも雰囲気が違っていて、バリエーションも増えた。
となると、あながち失敗ではない。


今週末のお出かけにも着ていこうかな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?