見出し画像

忙しい!本当はヒマかもよ?思考が全てを変える!

最近は、ピースユーライブと、イチナナライブ応援で1日が終わります。
すごいね、時間って。
今までの自分は忙しい方だと思ってたけど、全然そんなことありませんでした。

暇でした。

多分、今も暇なんだろうな。

忙しいと思えば、忙しい。
暇だと思えば暇なのです。

起こる出来事に対して、どう思うかは、自分次第。
ここの駆け引きみたいな所が人生をさらにおもしろくするんですよね。

だいたいが、「なんでこんな事が起こるんだろう」とか「なぜこういう人と出会うんだろう」って、
外側に矢印を向けて物事を考えます。

けど、その矢印を自分の方向、内側に向けてください。

「こんな事が起こったのは何のサインだろう」とか「この人と出会った理由はなんだろう」とかですね。

これを練習すると、毎日がとても行きやすくなります。

起こる出来事も、時間も、すべて自分の思考で選択したことです。

周りは全く関係なく、自分軸で物事をとらえてみてください。

腑に落とすたび、目の前の景色が変わり、安心感や気付きが得られます。

人生が豊かになるコツです♪

▼仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪
ラインオープンチャット「鼻かみライブ」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪