見出し画像

伝説をみんなで作る!18時30分ライブ‼️力を貸して下さい‼️

stand.fmを初めて5ヶ月チョイ。
今日、30日(日)18時30分スタート!
30分でコメント15000にチャレンジします!

30分間を駆け抜けます!
あなたと達成したい!
ぜひとも力貸して下さい!

思い起こせば、4月23日。
30分で1万コメントを達成しました。

参加してくださった皆様と一緒に味わった達成感。
声もかれて、胸いっぱいで、感謝の気持ちがダダ漏れていたところに、

「じゃ、次は15000コメント行く」?

「いや、20000とか」?

って、ちょっと!

確か、あれは、クラブハウスでのカズ社長のひと言だった気がします・・・。

乗せられてではありますが、15000コメント!
ぜひとも達成したいんです。

あなたのコメントが頼りです!
1コメントでもいいので、ぶっ込みに来て下さい!

ということで、今日は、興奮してるので、おしまい。

明日、「達成しましたー」って配信しますね!!

◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪