見出し画像

「スタエフ攻略サロン」に入ってみて思った事

個人事業主の私は、1人で行動するのが大好き。
そんな私がプロねこさんと出逢い・・って言ってもyoutubeで見かけただけだが(笑)、彼の人となりに共感し、この度、彼が運営している「スタエフ攻略オンラインサロン」なるものに入ってみた。

画像1


オンラインサロン・・怪しげな集まり・・(苦手分野)。

仲間でつるむのがどうにも苦手な私だが、
stand.fmについて学びたい。
その一心で飛び込んだ。

心が疲れている人に
「前向きになれるメッセージ」と「コツ」を伝える事で
心が元気になり、体も健やかになる。

豊かな毎日を送るための「気づき」を発信する!

今、私が一番やりたい事だ。

~目次~

・実際、入ってみて思った事
・いやらしくない仲間
・入ってみて思ったデメリット
・まとめ

【実際、入ってみて思った事】

まず、作り込みがすごい(そこ)?
スラック(Slack)というコンテンツを使い、色々なサービスを受ける事ができる。

・自己紹介
・宣伝
・雑談
・有益情報
・積み上げ部屋
・0-1突破ラジオ

画像2


その中でも、「積み上げ部屋」は私のお気に入り。
毎日の課題を入力し、シェア。
今日、自分のやるべき事が整うし、サロンメンバーのやる気に背中を押される。

画像3


そして、「0-1突破ラジオ」がこれまた有益!
入って良かったと思う、ひとつの学び。
ゼロからイチへ進むのは、本当に大変。
それを叶えるために、プロねこさんが毎日ためになる情報をサロンメンバーだけに公開している。

画像4


私のように、初めてまだ1か月で、自身の配信もまだまだ。
勢いだけで突き進んでいく人を「挫折」させないような、サポートしつつのアドバイス。
プロねこさんならではの内容が心に響く。

【いやらしくない仲間】

誉め言葉です(笑)。

ここにいるメンバーは、全員目標を持っていて、「個」で動いている。
意識が高く、作業量が半端ない。

有名なインフルエンサーも、見えない所の努力が人並みはずれているように、実際に結果を出しているサロンメンバーの活動量に驚く。

「個」の状態で「仲間」になると、化学変化が起きる。

お互いがお互いを思いやって、プラスになる情報を共有し、相手の配信に参加し盛り上げたり、コラボ配信で認知度を高め合う。

プロねこさんのスタエフ攻略サロンの最も良い所は、仲間同士が励まし合って、「全員で勝てる場所」だという事。

プロねこさんの思い「全員で勝つ」が、サロンメンバーの意識にある。

画像5


プロねこさんは「みんなを勝たせる」ために。
私たちメンバーは「プロねこさんに「結果」という形で感謝を示す」を目的のひとつとしているからだ。

「勝つ」という言葉は、あまり好きではないが、双方の思いから来るのは「愛」だと思っている。

愛にあふれたサロンに参加する事で、自分自身が確実に変わる。

・意識が前向きになる
・可能性が広がる
・挫折する確率が低くなる
・継続できる
・何より毎日が充実する

サロンでのオプションや特典は、下記リンクから確認して欲しい。
https://proneko.memberpay.jp/plan/item/1vxltwp

なんと、今なら

「初月無料」で入会できる。

1か月間、体験させてもらえる安心感。
嫌ならやめればいい、この自由な感じが嬉しい。

【入ってみて思ったデメリット】

とは言え、デメリットもちゃんと伝えておかなければ。

勢いで入ったはいいが、成長するには「行動」が伴う。
入っただけで、自分が成長するなどという神サロンはこの世には存在しない。

ざっとまとめると(そんなにあるの)?

・忙しくなる
・いつもラジオの事を考える
・やらねばならぬという固定概念に襲われる
・先輩たちの成果を見て、焦る→無理をする
・時間の束縛が生まれる

私が1か月やってきて思う事であって、あなたには当てはまらない事もある(時間の束縛は、配信時間を18時30分~と決めているから)。

「参考まで」という意識でとらえて欲しい。

上記のデメリットは、何か新しい事を始める場合、必ずついて回る事。
これを「デメリット」と取るか、「自己成長のためのメリット」と取るかはあなた次第。

【まとめ】

何もわからない私が「入って良かった」思える場所、

プロねこさんの「スタエフ攻略サロン」。

目的が同じ仲間ができ、自分が変われる。

私にとって、これがすべてだ。

・ラジオに興味がある人
・どんな世界か知りたい人
・変わりたい人
・充実した毎日を過ごしたい人

大丈夫。
最初はみんな不安だった。

後は、あなたが1歩踏み出す勇気だけ。

何度も言うが「初月無料」。


興味のある方は、一度試してみて欲しい。

初月無料!「スタエフ攻略サロン」の詳細&お申込みはコチラ
https://proneko.memberpay.jp/plan/item/1vxltwp

画像6


この記事が参加している募集

最近の学び

私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪