見出し画像

達成するコツ❗️あなたが感じた達成感がポイント

おとついのstand.fmライブ、33分で20000コメント達成後、
昨日の通常ライブは普通にやろうと思ってたのに、
すさまじいスピードでした。

もはや、みんなの指が洗脳されているとしか思えません。

「落ち着け」って言ってるのに、
15分で、1000コメントを達成。
爆笑です。なんなんでしょう。

私の予想を越えた、オープンチャットメンバーの団結力。
誰かが「やるぞ」と言ったら、やるもんね。
ほんとに、すごいです。
最高です。

ゴールを目指す「過程」。
これがとても面白いですよね。

人生も同じで、例えば、

山を登る時に、頂上を目指します。
到着した時の達成感は清々しくて、気持ちがいいですよね。

けど、その気持を味わえたのは、頂上につくまでの「道のり」のおかげ。
1歩1歩踏みしめる努力があったからこそ、最後に感動するのです。

人生も目的に向かって「今」を全力で生きているから、願った未来が手に入る。
スマイルセッションの度に「目標」を話してもらっているのも、そのためです。
大げさな事じゃなくていい。
掃除するとか、散歩するとか、あなたがやりたいチャレンジに向かって「今」やります。

達成した時の未来にワクワクし、その時の自分の感覚、感じてみてくださいね。
習慣化することで、人生がさらに豊かになります。

◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪