見出し画像

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」新垣結衣さん初出演❗️あなただって同じ✨

最近、youtubeバズらせ屋、カズ社長のクラブハウスに参加させてもらっています。
集う皆様は、学びたい!知りたい!
という意欲のある方たちばかり。
そこでカズ社長が、
「「最新のニュース」を話題にするとみんな見てくれるよ」。
と聞いたので、早速アウトプットです!

私がチョイスした最新ニュースは、新垣結衣さんが、来年大河ドラマに初出演するという話題。
「鎌倉殿の13人」というタイトルで、小栗旬さん演じる北条義時の初恋の相手を演じるそう。

デビューから17年。
いよいよ大河ドラマ。

17年と言えばベテランです。
そんな彼女も
「きっと大変なんだろうなあ」とコメントをしつつ
「大河ドラマの現場ならではの新たな経験や発見に出会えることに感謝していきたいです」と、前向き。

新しい事をはじめる時って、
不安に押しつぶされそうになります。
だって、やったことないから。
当たり前です。

けど、意識を「新たな経験や発見」に向けることで、ワクワクする。
この気持ちが不安をふっとばし、理想の未来が手に入ります。

きっと、ゆいちゃんも、想像を越えた苦労をしてきたはず。
だからこそ、今の輝きがあります。

あなたも同じです。
今、笑顔でいられるのは、たくさんの試練を越えてきたから。

これからも、もしかしたら、今現在も、苦労に遭遇しているかもしれません。

けど、大丈夫。

越えられない試練はやってきません。

あなたが向き合っている「今」。

もし、不安と戦っているなら、目線を変えて乗り越えていきましょう!

◉不安とサヨナラ!毎日が生きやすくなる提案型気づきセッション♪
↓  ↓  ↓


私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪