見出し画像

TONEにハマった‼️その理由は学べるから♪

最近音声メディアが、にぎにぎしています。
私は、プロねこサロンに入ってるんですけど、


昨日の22時〜のライブで、スタエフのほかに、色々なコンテンツが登場してきた話を聞きました。

その中で、今、私がハマってしまったものがあります。

それが「TONE」という音声アプリ。

話をする時間は30秒。

みんな、ふと感じた事などを配信しているようですが、

私は聞きたくなる配信を心がけています。

といいつつ、実は、自分のためにやっています。

急にふられたり、いきなり話し始めると、だいたい、あーとかえーとーとか言っちゃうし、いつも内容がまとまらない。
伝える順番もバラバラで、とにかくわかりづらい。
なので、スタエフは、台本を書いてから話をしています。

けど、TONEは、30秒1本勝負。

毎回内容は考えますが、TONEをやることで、学びが3つあります。

1台本なしでしゃべれる
2内容をコンパクトにまとめられる
3伝え方がうまくなる

めちゃくちゃいい練習です。

話し方がうまくなれば、苦手なクラブハウスでも自信を持って話せます。
仕事でもプライベートでも活かせると思うと、ワクワクします。
明確な目標を持って、楽しみながらこなしていく。

音声アプリ、TONE。

まずはインストールして、実際にあなたもトライしてみてください。
新しい出逢い、ハマるかもですよー。

◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1




私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪