甘えられない!そんなあなたに提案する3つのイイコト

今日は「甘える」について。

あなたは甘えてますか?
甘えられる人ですか?

私は、甘えられなくて、離婚したし、
甘え方がわからないので、未だに結婚できてません。

一人で頑張っちゃう癖、なかなか抜けませんね。

けどね、甘えた方がいいです。
頼った方がいいです。

私も今、練習中ですが、
甘えると良いことが3つあります。

・甘えると、かわいい
・甘える自分が、かわいい
・魅力が上がる

女子も男子も、甘えるとかわいいです。
そして、甘えてる自分って、なんかかわいくないですか?
新たな一面を知り、自分を好きになると、魅力もアップします。

えっと、負担が減るとか、作業効率が上がるとか、そういうのもあると思うのですが、男子も女子も、甘えられたら嬉しいですよね。

何がいいたいかというと、

甘えたら、相手に喜んでもらえます。

人って、頼られると嬉しいもんです。

まあ、ずっと甘えっぱなしは、ただ、うざい人ですが、力を貸して欲しい時に力になってくれます。

なので、5月30日18時30分!
コメント15000チャレンジ!
あなたの力が必要です!
お待ちしていますね!!

◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1




私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪