見出し画像

二度見フレーズライターは人を選びます

私の志は「やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事」です。

なので、今、全力で取り組んでいる二度見フレーズライターは
前向きに活動していこうとする方の背中を、さらに加速するようにがっつり押す」。

マイナスからゼロにするんじゃなくて、
プラスから、さらにプラスに持って行くのが「二度見フレーズライター」。

お悩み相談的な依頼や、やりたい事が見つけられない方はお断りします。

頑張りたいと意欲を持って前に進む人を応援したい。

二度見フレーズライターは、あなたの提供しているサービスに「あなたらしさ」をのせてお伝えします。
遠方の方はZOOMでも。
詳細はコチラ
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/2domifurezu


私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪