見出し画像

ダイエット。口さみしい時にはコレ。

私の体重は過去最高を越え、未知の世界に向かって上昇中。

「痩せたい」という思いは、多くの女性が持っていて、
実際痩せた人と会ったり、見たりすると

「いいなあ」

とため息がでる。

そして

「なんで私は痩せられないんだろう」。

と必ず思う。

食べてるからです(爆)。

あなたが、「まあいいか」で、クッキーを1枚食べている時、
痩せていく人は、筋トレしてるかも。

ダイエットも努力です。
その努力が「習慣」になったらこっちのもん。
ベイビーステップで「習慣」を身に着けて行きましょう。

口寂しい時の「するめ」はアゴのラインもスッキリしてオススメです。
食べ過ぎ注意ですが(私だ)。

私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪