見出し画像

サニコさんライブで気づく❗️今を味わってこ

スタエフ・サニコさんのライブを聞いてて気づいた事がありました。

それは「時間の流れ」。
サニコさんは、3人のお子様のママ。
そのうち、2人はやんちゃな双子の男の子。

絶対、時間ないですよ。

本職のメディカルアロマを広めようと必死だった2年くらい前。
必死すぎて、時間に追われていました。

母から「怖い」って言われるくらい、ピリピリしていて、全身からナイフが出てた感じだと思う。
たとえおかしいですか?

近づいたら刺さる私になんか、誰も近づいて来ません。

実際に仕事もプライベートも全然うまくいきませんでした。

サニコさんの、お忙しいながらも、ゆっくりとした声。
落ち着いたスピード。
やわらかな感情。

声から伝わる雰囲気って、ストレートに響きます。

毎日忙しいかもしれない。
やることがたくさんかもしれない。

けど、立ち止まって、「今」を味わい、穏やかに生きましょう。

その積み重ねが、新しい出逢いを呼び、幸せな毎日を作り、結果、自分自身がすこぶる豊かになるんです。

サニコさんチャンネルは下に貼っておきます。
インスタは絶対フォロー必須ですよー♪

▼サニコさんチャンネル❤️


▼サニコさんインスタ❤️

▼一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」↓ ↓ ↓

スマイルライブ


私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪