見出し画像

早起きが苦手なあなたに

フレーズライターのお仕事をいただくと、その方のブログやFB、HPなどすべてチェックをし、その方らしいフレーズを準備します。

実際に会ってお話した時に、そこから深堀できるので前準備はかかせません。

が。

作業が夜になってしまう事が多く、

朝、起きられない。

そんな時に私がやっている事。

目が覚めたら、声に出して言います。

「3、2、1、ハイ起きる!」

とりあえず、飛び起きて、靴下をはく(笑)。

オススメ♪


私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪