見出し画像

できない❗️は、あなたが決めてるだけ。カズ社長ライブ乗っ取り事件⁉️

昨日突然やった朝ライブ。
引き続き、やろうと思ってたんですが、
起きたら7時20分で、ビックリ!
あわててタマキさんのクラブハウスに駆け込み、
7時30分と同時にカズ社長のスタエフライブに移動。
寝ぼけまなこで、聞いてたら、私のライブでいつもコメントしてくれるきみちゃんが、スタンプぶっ込んで来ましてね。

画像2

いやいや、きみちゃん。
ここ、ひとんちだから、って思ったんだけど、聞いてくださっているリスナーさんたち、ほぼ私のライブ経験者であることが判明。

カズ社長が、「スタエフのライブのお手本」として、やたら私を紹介してくれた事を思い出しました。

ありがたいことです。

あとは、想像におまかせしますが、

今やってる「コメント333でストップゲーム」が始まってですね・・。

333でストップできず、数字が流れてしまったので、案の定、次は444!

一致団結で目指す連続数字・・。

私は8時からオンライン英会話レッスンがあるので、途中抜けたけど、気になって仕方ないよね。

もー。
みんなと一緒にいたかったーって思いました。

参加してくださったあなた。

ありがとうございました!

って、カズ社長、のっかってくださってありがとうございました(笑)。

アーカイブはこちらです↓


スタエフを初めて、まもなく5ヶ月になります。

最初は、ただ、ラジオが好きで、パーソナリティになりたくて、まねごとレベルで始めました。

今では、たくさんの仲間に囲まれ、リアルでは知り合うことができない素晴らしい方たちと交流ができ、なんて幸せなんだろうって、毎日、毎日、毎日、感謝が溢れています。

もし、今、

何もやる気が起きない。
私にはできない。
やっても続かない。

そんな風に思っているのだとしたら。

それはあなたが、あなた自身で、そう決めてるだけです。

気づいて下さい。

できないんじゃなくて、「できない」って決めてるんです。

もーもったいない!

今すぐ、その思考をとっぱらって、「できるかも」に変えましょう。

あなたの中にある、当たり前の思考を少しずらすことができたら、

あなたの未来は大きく変わります。

豊かな人生にしたいなら。

固定概念でガチガチに固まった、その思考を手放しましょう!

◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1




私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪