見出し画像

変わりたい❗️なりたい自分になれる方法

朝ごはんをたくさん食べすぎてしまった私です。
あなたは、朝ごはん、食べる派ですか?食べない派ですか?

今日は、朝ごはんについて、新たな切り口で配信しようと思ったのですが、内容がまとまらなかったのでやめました。
もうね、新しい事を始めようとすると、時間かかります。

慣れないことをするって、とても大変。

あなたも経験あると思います。

そんな時、どうしてますか?

私のように諦める?

けど、挫折した私が言うのもなんだけど、「変わろう」と思うのなら、そこは踏ん張った方がいいです。

必死こいて食い下がる。

できると信じで努力する。

自分自身が、変化するには、出来ない事、不得意な事に大して、とことん挑む。

その過程で、得られることが山程あって、すべてが未来に生きるんです。

今とは違う、進化した私。

そう考えると、ワクワクしてきますよね。

とはいえ、不得意な事は急に得意になりません。

少しずつ練習です。

無理しないのが私のモットー。

変わった自分をイメージしながら、その時の喜びを思いながら、今、目の前の事に向き合っていきましょう!

気持ちに負けず、コツコツ続けていくことで、あなたが思い描いたあなたになれますよ!

◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪