見出し画像

初めまして。釣りが好きな者です。


私は。。。

グランダー武蔵世代の30代。

当時まさにバスバブルで、小学生のころ友達と「つりつりファンクラブ」なるものを結成。

小学生から中学生の頃にかけて主に地元河川にて活動してました。

それから高校生になり、ちょっと色気付いたりして釣りとは離れましたが、約20年の時を経て去年釣りを再開。

まんまとどハマりしたのである。

今はバス、渓流ルアー、メバリングなどのライトソルト、あとは穴釣りも大好きでやっております。

社会人リタイア中なので、隙あらば釣り釣り釣り。。。

昨年初め頃はメンタル不調を抱えてましたが、まじで釣りを通じて元気になりました!

釣りってすげーー!!!


noteで何をしたいか。

釣果はもちろん、釣りに関して思うこと、懐かしのルアーとか、リール、ロッド、思い出とか、モヤモヤすることとかも書いていければと思っています!

よろしくお願いします!

フィィッッッシュ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?