230804 日記 久々の日記& 限界京大生の夏休みのやりたいこと編

8月4日 晴れ☀️

夏休み初日

朝早起きしてテニス🎾に行く予定が…寝坊。どうやら疲労が溜まっているみたい
久々に家で昼ごはんを食べ、午後から個別指導のバイトに向かう。
17:00すぎから20:00頃まで授業。80分×2コマ
高校3年生の数学化学、今日はなかなか教えがいのあるheavyな内容でした。

せっかくの夏休み、やりたいことを書いてみたいと思います。

限界京大生の夏休みのやりたいこと編

サークル テニス🎾、キャップ野球
テニスもキャップ野球も大会を控えているので練習がたくさん。これらの両立で右腕、右肩の疲労がすごい…身体が保ちますように🤲

バイト
個別指導、単発バイト、その他とにかく旅行や目標の一人暮らしのためのお金💴を稼ぐ
ただ、バイトは時間がもったいないので本当はなるべくやりたくない…
何か新しいことはできないか模索中です
一人暮らしをしたい、大学生活を後悔したくない、という思いが強く、そのためには方法を選んでいる余裕はないのが現実

旅行
友人と北陸旅行にいくというお話が…
あとは個人で東京旅行、8/26,27に原宿によさこいを見に行きたい
ローカル線、秘境駅巡り
自転車で淡路島一周をしてみたいです

読書 買ったまま読めていない本が数冊…

勉強
大学数学をできるようになりたい!と思うので数学の勉強を独自で進めたい
後期の予習、漢検の勉強 etc.

ラジオ📻
録音で溜まりに溜まってしまったラジオを聴きたい。ただ、好きだからこそ義務感で消費するような聴き方はしたくないです。
一回一回が楽しみです

書き始めたら止まらなくなってしまいました。まだまだやりたいことはたくさん。全部が全部出来るわけでもありません。ただ、1度辛い思いをした時に、心に誓ったことがあります。

「やりたいことは全部やる」

これが良いことか悪いことかは知りません。諦めも必要です。でも私は諦める気はありません←(・・?)
この夏休み、有意義なものにしてみてます٩( 'ω' )و


今日の日記はここまでです。
随分と久々になってしまいました…ゴメンナサイ

読んで下さりありがとうございました🙌
日々更新していく予定ですので、スキ(いいね)やフォローのほどもよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?