231115日記

11月15日 晴れ☀️

本編の前に

唐突ですが昨日食べたラーメン🍜の写真を載せておきます‼️

あくた川 チャーシュー麺(中盛)

飯テロです(ノ´・ω・)ノ≡
京都大学吉田キャンパス吉田構内の北西に面する(今出川通りと東大路通りの交点である)百万遍交差点の北東部にある「総代 麺家あくた川

12時にはもう満席になる人気店です。京都に来られた際には是非寄ってみてください❗️

本編

昨夜は23:00前には寝て、9時過ぎに起床。
2限を諦め、3限1コマのためだけに京都へ向かう。

とりあえず撮った写真

またなにか経済の話をしている。(⚠️そういう授業です)
とりあえず写真だけ撮って授業を受けた気分\( ᐛ )/

17時過ぎから個別指導のバイト
80分×3コマ
久々の3コマ…耐えた………(o_ _)oパタッ

帰りの阪急電車で日記を書く_φ(・_・
明日1限、起きれるかなぁ


本日の日記はここまで…
また数日サボってしまいました…なるべく毎日更新を目指します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
読んでくださり、ありがとうございました🙏
いいねやコメントもお待ちしております🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?