231004 日記 履修の悩みと空き時間の過ごし方編

8:00起床 1限がない優雅な朝。
水曜日は2限(10:30-12:00)の1コマしか授業がない。暇な水曜日。

履修可能な30単位のうち、26単位しか時間割が埋まっていません。原因は抽選科目に外れまくったこと。所謂「楽単」求めてみんな申し込むのでとんでもない倍率になる模様。申込した7科目のうち当たったのは2科目だけで惨敗。渋い…(  ・᷄-・᷅ )
旅するのが好きな私としては、興味のある地理学系を2つ取れたのは不幸中の幸いでした。授業と授業の間が空いてしまう「空きコマ」も阻止できたのは耐えですかね?

食堂でサーモンハラス丼(473円)を食べ、その後、図書館へ。(写真を撮り忘れたのでコーナーはお休みです…ゴメンナサイ( ;  ; ))

勉強と全く関係のない調べごとをしたり、好きな数学の勉強をしたりと意外といい時間を過ごせました。
時間割を限界まで埋めなくても、自由に使える時間を確保できるのはいいのかもしれないと思いはじめました。

16:00〜18:00 テニス🎾
たのしい時間
サークルにもなるべく行きたい後期

サークル終わり、個別指導のバイトへ急いで向かう
80分×2コマ
今日は比較的授業がしやすい生徒ばかりで助かった…

わりかしいい一日を送れた気がします。(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバッタ

お風呂洗って寝ますかね…(o_ _)oパタッ
明日1限だ…


本日の日記はここまで
読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️
ぜひいいねやコメントもよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?