231019 日記 🍞+🍈

10月19日 晴れ☀️1限がある朝。ものすごく眠い💤
眠いと思いながら自転車🚲を漕いで駅へ。いつか事故を起こしそうで怖い…

座れないいつもの満員電車に1時間揺られ、寝ぼけたまま京都河原町駅から京大まで🚲︎ ̖́-

1限を受け、2限は休講。3限を受けて今日は終わり。

鴨川の河川敷で少しペットボトルのキャップを投げる

おやつにファミマの新商品のメロンパンをゲット
ヽ(´▽`)/

私、メロンパン大好きなんです
ファミマから3種類のメロンパンが現在発売中みたいです。3店舗巡って「バタークロワッサンメロンパン」はどこの店舗でも売り切れだったんです…明日リベンジします❗️

ファミマの生メロンパン

18:30すぎ~ 個別指導のバイト 80分×2コマ
高3の英語に当たったけど、今日は少し早く帰れた。⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ココ最近、寝不足が続いているのがツラい。今日はもう寝ます💤
明日も1限だ…


本日の日記はここまで。
少し短めの日記になってしまいました。
この日記シリーズでは、私、限界京大生 にど が日々体験した出来事を少しずつですが綴っています。
読んで下さり、ありがとうございました🙏
よろしければ、明日以降も是非、ご覧下さい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?