見出し画像

インド デリー空港でシャワーを浴びる方法 ※有料施設です

ナマステ!🇮🇳
旅の終わりにシャワーでインドの汚れを落としたくありませんか?

今回はデリー空港の出国後エリアで有料シャワーを浴びる方法を共有します☺️💛
※プライオリティパスで入れるラウンジにはシャワーはありません


施設までの行き方

ターミナル3の出国後エリアに、ENCALM SPAというスパ施設があります。
Lounge の表示に従って、エスカレーターを上がると
プライオリティパスで入れるENCALM LOUNGEがあり、そのすぐ隣です。
シャワーだけでなくマッサージなどもありました。※お高めですけど…。

入り口はこんな感じ

お値段

シャワーは30分で1200ルピー+税(8%)でした。
ニューデリーの1泊より高い…と思ってしまいます🥲

利用方法

受付でシャワーパッケージを希望すると、その場でお会計です。クレカ使えました。

中はこんな感じ!

もちろん温かいシャワーで水圧もよく、アメニティもたくさんありました🎵
固定シャワーとまたシャワーヘッドの両方あったのも感動です。

シャンプー、リンス、ボディソープの他にも、
強風のドライヤーや複数枚のタオル、ヘアブラシなどなどとても便利でした。
※ちなみに、歯ブラシはなかったので自分ので歯磨きを済ませました。

まとめ

長時間フライトの前に汗を流せて最高でした!🥳
お高めなのが気になりますが、、空港シャワーめちゃくちゃ気持ちいいです!!
デリー空港使う際にはぜひ🙏🇮🇳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?