見出し画像

「年末年始のホテル代高騰への抜け道」最大半額!?割引する方法を教えます!マリオットベストレート保証のすすめ!

みなさん、こんにちは!


年末年始の旅行など計画されていますか?

あれよあれよという間に高くなっていますよね。


しか~し


実は、お安く泊まる方法があるのです!




それがマリオット公式予約からベストレート保証を成功させたり

ウェスティン都ホテル京都は2連泊がロングステイ料金に!



予約サイトごとに、一押しの割引クーポンを発行している場合があるので

それを利用して予約する方法です!


一休でプリンスホテル最上級の京都青龍が半額かつハーフボトルワイン付き!



ぜひぜひ、ちょっとご覧になってみてください!

なかなかのなかなかのプランですよ!


今日は短いですが今日はこれでおやすみなさい~!



あ、そしてそして

マリオットホテルなどで優待を受けられるその他の方法としましては


Hoteluxというアプリ(ニセコリッツカールトンリザーブなどで夕食無料)

・クレジットカードの優待(コンシェルジュ経由で予約すると100ドルもらえたり朝食が付いてきたり)

・ステータスを目指す(王道 ライフタイムステータスまでいけば一生優待!)



ただいまおすすめなのはラグジュアリーカードです!

と言いますのは、さきほどのHoteluxのアプリの有償ステータスにも

無料でなれてしまうのです!


15周年記念キャンペーンもやっています。

15周年キャンペーン

しかも!

こちら、1月11日までとなっています。(もう一ヶ月切ってます)

ぜひ、興味がある方は、金属製のクレジットカードのラグジュアリーカードの特典をチェックしてみてくださいね!


こちらもものすごいことになっています!



ラグジュアリーカードのすすめ


ゴルフ優待も

~私からの紹介の特典~

ちなみに年会費が目玉が飛び出るくらい高いラグジュアリーカードなのですが

おそらく、みなさんが申し込みを躊躇するとするなら

最後はこの年会費がネックなのかなと思います。

私も同じでした😊


しかし、、、

私はラグジュアリーカードのアンバサダーをさせていただいている関係で

私からの紹介入会では、以下の年会費全額返金保証が適用されますので

ラグジュアリーカードの魅力を一度お試しで使ってみて体験してみたい!

という方は、こちらからご入会ください!


ラグジュアリーカード アンバサダーによる紹介入会はこちら!通常特典!

こちらのリンク(先に紹介コードをコピーしてくださいね!)

ラグジュアリーカードアンバサダー紹介リンクから

紹介コード:LCAMB22472

入力して申込みをすることで(リンクと紹介コードはセットでご利用ください)

①入会特典ポイント ②全額返金保証 が適用されます!

ゴールド→5万ポイント

ブラック→3万ポイント

チタン→1.5万ポイント

※ただしポイントは入会から4ヶ月以内に30万円のご利用で、入会から6ヶ月後に付与されます。



ちなみに15周年キャンペーン入りの専用リンクも掲載しておきますね。

こちらももちろん返金保証も付いています。

-----------------------------
個人チタン

個人ブラック

個人ゴールド

法人チタン

法人ブラック

法人ゴールド


ではでは、また!




サポートいただけましたら、還元できる情報収集のための費用に充てたいと思っています。