見出し画像

私はここにいる #詩

全身が震えるほど不安が押寄せる
誰にも理解されないこと

「誰でも経験するよ」
なんて多人数に含まれるのが嫌だった
この気持ちは私にしか分からない
それが自分らしさと叫ぶの

誰か助けてよ
誰か聞いてよ

今にでも吐きそうな
胸の苦しみが
伝染すればいいのに

日を浴びて
時間忘れて
全身に伝わる震えを必死に抑える

「言わなきゃ分からない」
この涙見えていないの
これ以上何を流せばいいの

誰かがいるから
私がいる

誰かに気づいて欲しい
ここにいるよ
誰かに私を知って欲しい
ここにいるよ

「みんな一緒だよ」
みんなの中にいる私
みんなの中にいるから見つからない
みんなの中でもみんなにはなれない

私はそれでも前を向く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?