見出し画像

6月6日(火)ダイエット29日目

体重測定

朝…体重72.10㎏、体脂肪率35.4%
夜…体重72.75㎏、体脂肪率35.2%(夕食後)

食事(8:30~20:30)

・朝…566kcal
・昼…539kcal
・夜…533kcal
・間食…91kcal(アイス)
・飲酒…なし⇒0kcal 
今日の摂取カロリー1729kcal あすけん85点♬

朝食
朝はしっかりということでいろいろ多め+浮腫み対策キウイ
昼食
少し味が濃いものも食べたくて…お肉を…多分塩分多いよね
夕食
体重いからダイエットって感じに‼ でも、やっぱサラダチキン食べちゃた(^_^;)

運動

・ウォーキング…984歩(△41kcal)
・ステッパー…10分(△61kcal)
・ブルブルマシン…30分(△189kcal)
・エクササイズ…10分(△29kcal)
基礎代謝量1434kcal+320kcal=1754kcal

一日の振り返り

雨の日なので、ベランダの掃除
綺麗になると気持ちいい♡

掃除ってどうやったら良いか分からないし、
上手くできないし…苦手

で最近は完璧じゃなくてもとりあえずやってみる‼
やらなきゃ、出来る様にならない‼って心を入れ替えた

アラフィフなのに出来ないこと多いけど…
これからできることを増やしていけば良い‼
専業主婦になって、noteをはじめて、生活が変わり始めた

不意にブルー期突入

予定よりずいぶん早く『ブルー期』に
だから、甘いものが食べたかったし
辛いものが食べたかったのね(^_^;)
にしても、更年期のホルモンの動きは読めない
良い事は、『キープ期』突入と思った矢先に『ブルー期』で
また『やせ期』が到来するって事(o^―^o)ニコ
少し甘いの食べて、頑張ろう♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?