見出し画像

nicomiにした理由

なんで、名前をnicomiにしたんだっけ?

初めてnicomiの名前を使い出したのは
2012年(10年経ってる...怖!)に
Twitterをリア垢とは別にやってみようと思って
始めた時に付けました。

nicomi...
ちなみにTwitterユーザー名の方は、@nicori_nicomi
ニコリ、ニコミ...

そう、にこり☺️にこにこしていたい!
そんな意味も込めていたなと思い出したんです!

やっぱり笑顔って大事ですよね。


Twitterを続けていって、Twitter上でのお友達も増えて
リアルとはまた別のコミュニティが出来て...
仲良くなった相互フォローの方々と4人で
1度関東遊びに行ったり、
自分の結婚式のジェルネイルをしてもらいに行ったり...

まだ大学生だった時かな?
全く知らない世界にいたはずの人達と出会えて、
身近に見てる世界とはまた違った方々の人達と出会えて
良い刺激を色々ともらえました。


結婚をして、子供も出来て
やっぱり自分の時間が以前よりも確実に少なくなって
Twitterを開く頻度も減ってしまいました。


ですが、この半年、webデザインの勉強を始め、
同時にTwitterで使ってきたnicomiという名前で
活動していこうと決めました。

今はインスタの方がメインになっていますが、
nicomiという名前で、nicomiとしていられたTwitterも
また少しずつ再開していこうと思っているところです😌


仕事をする上では
にっこり笑顔を与えられるような存在に、
家庭でも
ニコニコ笑っていられるママになれるよう
nicomiを続けていきたいと思いました。

以上!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?