ヘアオイルの重要性
見出し画像

ヘアオイルの重要性

nicori

【 1つは持っていたいヘアオイル 】


今、髪の毛はカラーやパーマ、紫外線、乾燥などでたくさんのダメージを受けています。


そのために綺麗な髪の毛を維持するのが難しくなってきています。


ダメージを受けたパサつきやすい髪の毛に、美しいツヤ感となめらかな手触りを出してくれるのが、ヘアオイルなのです。

ヘアオイルの効能上、髪が濡れていてドライヤーで乾かす前につけるのがベストです。


オイルをつけてから髪を乾かします。


保湿すると共に、ドライヤーの熱から髪の毛を守ります。


乾熱、乾燥、紫外線から守ってくれるのがこちらのnicoriのヘアオイルです。

画像1


↓ご購入はこちら↓

https://nicori.tokyo/?pid=157046426


↓nicori web shopはこちら↓
http://consumer-nicori.shop-pro.jp/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
nicori
ナチュラルヘアケアブランド【 nicori 】 お求めはお近くのsalonもしくはWebストア(https://nicori.tokyo)をご利用下さい。 ヘアサロン様のお取引.サンプル.お仕事のご依頼はメール(nicori@ade-salon.com)にてお問合せ下さい。