見出し画像

週末の自転車活動

週末の1日はクロスバイクに乗って
運動するように努力してます。

何もないとなかなか動けないので
美味しいパンを買いに行く!
とか、神社に御集印をいただきに行く!
とか、目的を作って外に出るように
自分を仕向けています。

いつかの土曜日のパンライド
坂道を頑張って登って
池田市のグルペットベーカリーさんへ
美味しいパンを買うことを目的に
行ってまいりました。

池田の駅からはお店まで
坂道を登らなきゃいけないので
結構キツイですけど、
美味しいパンのためならがんばれる!

お店に到着。
どれもこれも美味しそうで目移りしちゃいました。

このあと五月山で買ったパンを
食べるためにあとひとふんばり山を登ります。

秀望台に到着

あと、もう少し登ったら
パンを食べよう。

↓のろのろとゆっくりな速度ですが、
こんな上まで登ってきました。や

グルペットさんのパン、
とっても美味しかったです。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?